「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

no image

中型の技能講習無事終了!!

2014/09/30   -未分類

本日無事、中型限定解除の技能講習を修了しました。 検定員さんからもスムーズさには欠けるけど 慎重で安全運転は評価できますといわれました。 近日中に免許センターで免許の書き換えをしてこようと思います。 …

no image

中型免許取得に向けて。

2014/09/29   -未分類

先週から中型限定解除をするために教習所に通っております。 現在の進捗状況はオンスケ!! 本日の最終項目の到達度の見極めは緊張しましたが、 なんとかPASS!! 明日いよいよ卒業検定です!! 頑張ります …

no image

ホームページに。 Part2

2014/09/27   -メンテナンス情報

白雲楼のホームページ上に 白雲楼のGoogle+へのリンクを配置しました。 配置箇所は、ページ上の右中央あたりの 店舗情報欄の中のFaceBookの下に入れました。 差異はこんな感じです。 気になる方 …

no image

初物!!

2014/09/26   -未分類

数日前、家に帰るとうれしいものが待ち受けていました★ それは 安納芋♡ 人によっては蜜芋なんていうひともいますが、 生の状態で、糖度が16度、加熱すると糖度が40度くらいに なるといわれています。 た …

no image

ホームページに。

2014/09/25   -メンテナンス情報

白雲楼のホームページ上に 白雲楼のFaceBookへのリンクを配置しました。 配置箇所は、ページ上の右中央あたりの 店舗情報欄の中に入れました。 差異はこんな感じです。 今まで、検索順位向上のための分 …

no image

2Fうづら前の男子トイレに。

2014/09/23   -メンテナンス情報

私が白雲楼に勤めるようになってからずーっと やりたかったのですが、なかなかできなかった 換気扇の取り付け工事を徐々に実施していくことになりました。 まず第一弾としては 2Fうづら前の男子トイレから換気 …

no image

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

2014/09/22   -未分類

最近仕事で家に帰っていなかったので、 息子から遊んで攻撃の嵐♪ 息子が昨日からはまっているのはこれです。 プラスチックバルーン★ これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・) ですが息子 …

no image

新しい取り組み★

2014/09/21   -未分類

昨日より、新しい取り組みの開始のために ある場所に来ています。 それは・・・ ここだ!! 目的は まずは中型の限定解除です!! これで28人乗りまで運転できるようになります★ ※写真は大型です。 その …

no image

ディズニーの待ち時間

2014/09/20   -未分類

先日、ディズニーに応援に行った記事を投稿しましたが、 ディズニーのアトラクションに乗ると、待ち時間がすごいですよね… 平日なのに90分なんて当たり前、 リニューアルオープンのアトラクションや 新規オー …

no image

千葉県に応援に行ってまいりました。

2014/09/19   -未分類

ディズニーシーで行われました、ミュージックフェスティバルプログラムに 出演されました、高校様を応援しに行ってまいりました★ 2、3年前に初めて、見に行かせていただき、 今回で2回目の応援ですが、 前回 …