未分類

中型免許取得に向けて。

投稿日:

先週から中型限定解除をするために教習所に通っております。
現在の進捗状況はオンスケ!!

本日の最終項目の到達度の見極めは緊張しましたが、
なんとかPASS!!
明日いよいよ卒業検定です!!

頑張ります!!

緊張して疲れたので、こいつで元気注入!!

学生時代から愛飲しているマウンテンデュー★
すっきりとしたジャンクな味、病みつきです。

とにかく明日がんばります!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

復旧しました。

おはようございます、白雲楼 梅原です。 昨晩8時過ぎに無事停電から復旧しました。 改めて、電気のありがたさを感じる一日でした。 本日も引き続き、雪かきに汗を流します。 ホームページアドレス アドレス  …

no image

周辺の交通情報-1

こんばんは、白雲楼のもとさんです。 本日は全国的に雪とのことですが・・・ もちろん静岡県伊豆市 白雲楼付近もばっちり降雪しております。 朝6時付近から雪がふりだし、8時には道路にはかなりの雪が。 その …

no image

今シーズン初もの!!

本日友人が訪ねてきてくれたので、初物をお出しました。 本日おだししたのは、 小玉スイカ♡ まだ、シーズンではないですが 甘くておいしいスイカでした★ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページア …

no image

パパだと思って・・・

今日から、2週間ほど旅館業に勤しむため 息子としばしのお別れになります。 2週間でパパのことを忘れないように、 パパだとおもって(パパの変わり)こんなものをプレゼントしてきました。 ​ ダースベイダー …

no image

最寄りの山から

今日のために最寄りのとある山から わらびをたくさん取ってきました。 あるポイントに行くと、一面山菜の宝の山になっている 場所があります。 場所は秘密ですが、 上の写真の量を30分足らずで収穫しました★ …