メンテナンス情報

2Fうづら前の男子トイレに。

投稿日:

私が白雲楼に勤めるようになってからずーっと
やりたかったのですが、なかなかできなかった
換気扇の取り付け工事を徐々に実施していくことになりました。

まず第一弾としては
2Fうづら前の男子トイレから換気扇の取り付けしました。

これから徐々にではありますが、
全てのトイレに換気扇を取り付けていこうと考えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part41

本日は大工さんに着て頂き、 耐力壁の下地を作ってもらいました。 私は金物をひたすら取り付け 師匠は床を張り 母は木材の防腐剤塗り (妻は風邪の息子を看病中) しました。 明日は、職人さんはおこないので …

no image

空き部屋の改修工事 Part23

本日は、通路の間仕切りを作りました★ ​ そのほか、シーリングライトを8畳間、6畳間ともに つけました。 6畳側 ​ 10畳側 ​ あと、廻縁を打って、カーペットを敷いていこうと思います。 音楽合宿の …

no image

布団部屋リニューアル Part30

本日、屋根をやっとこさ張り終えました。 ​ ​ 屋根材を一通り張り終えた後、屋根の終端、一番上の部分に 片棟包みという金物を取り付けて完成です。 後は細かい箇所のコーキングですが、 明日以降の時間が空 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part23

先日の話ですが、塗り壁の続きを実施しました。 後はシーラを塗って、外壁用のペンキを塗って完成です★ 週末は来客があったため、工事は中断しておりましたが、 今日より再開です。 本日は内装の細かい造作を実 …

no image

断捨離 Part3

本日も断捨離を実施しました。 座椅子やらボンボリやゴミ箱?みたいなものが出てきました。 倉庫の中身をすべて出したので、すっきりしましたが、 一部床板のみが傷んでいたので、 上から構造用合板を張りました …