「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

no image

本日イチゴの日

2014/03/30   -未分類

特に日付に関係してイチゴの日というわけではなく、 本日イチゴを煮ましたのでイチゴの日にしてみました。 予定より順調に仕事が進んだので イチゴをハートの形に並べてみました♪ (ちょっといびつだったかな? …

no image

勝利への・・・

2014/03/29   -未分類

勝利へのというか、何かに負けているな~というときに これを飲んで気合を入れなおしています。 なんだかパッケージを見ているだけで元気が出てきます。 今年はこれを飲んで皆様に勝利への”念”を 届けていきた …

no image

マスコットキャラクター 変身!!

2014/03/28   -メンテナンス情報

先日マスコットキャラクターを制作くださった方から 新たなVersionのはくうんろう君とともにメッセージを頂きました。 そのメッセージの中に変身しVersonUpした ”ハクウンロウ君”が記載されてい …

no image

全国一位を目指して。

2014/03/27   -メンテナンス情報

前回 http://hakuunro.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=36 の記事でお伝えしましたが、 音楽合宿で検索した時に Yahoo:35位(3/14計測 …

no image

サブドメイン

2014/03/26   -メンテナンス情報

今月の頭(3月5日)にオリジナルドメインを取得して htp://hakuunro.jp/ にURLを変更した記事をお届けしましたが、 それに伴い、サブドメインを自由に設定できるようになりました。 (3 …

no image

こんなところに、こんなものが~♪ Part2

2014/03/25   -メンテナンス情報

玄関向かって、左手にこんなものが この楽器も使えなくなってしまった楽器を 飾らして頂いています。 石に振動ドリルで穴をあけ、アンカーボルトで 固定しているのでちょっとやそっとでは壊れません♪ 背景の系 …

no image

洗濯場 新設

2014/03/24   -メンテナンス情報

昨年のお話ですが、今まで不便な場所に洗濯機が おいてありましたので新たに場所を作りました。 場所は1Fの客室:紅桜の前の、洗面台などの 隣に設置しました。 洗濯機の上のほうを見ると 洗剤と柔軟剤を置い …

no image

こんなところに、こんなものが~♪

2014/03/23   -未分類

白雲楼の本館付近の看板ですが、下のほうを見ると、 カットしたチューバのオブジェが埋まってます。 春になり、暖かかくなったら、切り口の部分に 花を植えようと考えています。 何の花がよいか、リサーチ&分析 …

no image

マスコットキャラクター♪

2014/03/22   -未分類

このたび、マスコットキャラクターを作成頂きましたので、 紹介したいと思います。 その名も。 『ハクウンロウ君』!! ハクウンロウ君はこんな感じです 白雲楼の雲をかたどった顔と、 名物:卓球、(何気にレ …

no image

昨年の梅雨の時期に…

2014/03/21   -メンテナンス情報

実は密かに変えていた、部屋の表札。 お越しになられた方は、お気づきになられましたか? 実は、あれ、私の手作りです Made In Hakuunro!! 制作途中の写真はこんな感じでした。 以外に時間が …