メンテナンス情報

ホームページに。 Part2

投稿日:

白雲楼のホームページ上に
白雲楼のGoogle+へのリンクを配置しました。
配置箇所は、ページ上の右中央あたりの
店舗情報欄の中のFaceBookの下に入れました。
差異はこんな感じです。

気になる方は気軽に
G+ボタンをポチッとしてくださいませ♪

実はこのほかに今大変気になっていて
かつ、
爆発的にShareを伸ばしているのが
画像共有アプリ!!

インスタグラム!!
(Instagram)

画像に特化したSNS的なやつらしいです。
他のSNS連携機能も得意と来ている。

き、きになる…

色々調査してみようと思っています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part13

本日は昨日配筋して頂いた箇所にコンクリートを打設してもらいました。 楓山側 楓川側 楓と白梅の間 白梅川側 白梅山側 白梅と山桜の間 山桜川側 明日は基礎の立ち上げ部分の型枠を作り、 明後日コンクリー …

no image

ドアノブを修理

紅桜と、天城の部屋の間に小部屋があるのですが、 そこのドアは鍵はかけれるのに、カギが無い状態で、 以前から危惧はしていたのですが、 今回ドアノブを交換して鍵をかけても 開けられるようになりました。 ※ …

no image

宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part14

本日から作業再開★とおもいきや雨がふってしまい 外仕事ができなかったので、内装材を張りました。 見た目はボードですが、下地に合板をはって その上から石膏ボードを張りました。 ボードを張ったことにより、 …

no image

テレビ台

宴会場の清掃も終わり、完成したので 昨日より次の作業に移り始めました。 本館1Fの石楠花、楓、白梅のテレビ台を作ることにしました。 今までテレビの位置が床に近い状態だったので、 みずらかったのを台を作 …

no image

本日も雨が降ってしまったので、

本日も雨が降ってしまったので、 ひな人形を片付けて、5月人形を出しました★ ひな壇よりはスペースが小さくなりますので、 ロビーがすっきりしました。 あすこそ晴れ予定なので、穴掘りをします!! 音楽合宿 …