「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

no image

夢の国に行ってきました。

2014/04/28   -おすすめのお店

昨日東京ディズニーランドに行ってまいりました。 朝晩は少しだけ冷え込みますが、 日中はかなり温度が上がり暑いです。 朝5時から並んできたのですが、 こんな早朝にもかかわらず… この行列には奥行きが5列 …

no image

全国一位を目指して!! Part3

2014/04/27   -メンテナンス情報

4月19日にお届けしたものとはまた違うキーワードなのですが、 飛躍的に順位がUpしたので記事にしようと考えました。 キーワードは ずばり”合宿” です。 2,3月と4月前半は 競合他社が多いことから、 …

no image

天城ミュージアム 20140604

2014/04/25   -未分類

先日、近くの天城ミュージアムに行ってまいりました。 数年前から天城周辺のミュージアムがないことから はじめたとのことですが、 4半期ごとに内容がかわったことや 息子に行きたいとせがまれたこともあり 行 …

no image

お土産を頂きました。

2014/04/25   -おすすめのお店

昨日、伊東メンテナンスさんに伺った際に 大量のお土産を頂きました。 鹿児島出身の方ということもあり、 焼酎を二本も頂きました。 どちらも飲んだことがないもので いまから開けるのが楽しみです。 一本は薩 …

no image

伊東メンテナンス

2014/04/24   -おすすめのお店

昨日はいつも懇意に頂いている伊東メンテナンスさんに 行って、ホームページの立ち上げをしてまいりました。 URLはこちら↓ http://www4.tokai.or.jp/itomente/index. …

no image

玄関のチェロ付近を・・・

2014/04/22   -メンテナンス情報

玄関に父の愛用していたチェロが飾ってあるのですが、 その周辺をクリーニング&コーティング処理しました。 ビフォア―1 アフター1 ビフォア―2 アフター2 写真だと微妙な違いですが、生で見ると全然輝き …

no image

玄関のソファーを・・・

2014/04/22   -メンテナンス情報

昨日は雨が降っていたので、外の仕事ができないため 館内メンテナンスをしようということになり、 玄関のソファーを徹底的に清掃しました♪ 普段はお客様がお帰りの際に、周辺の掃除機と 拭き掃除をしております …

no image

朝起きて・・・。

2014/04/21   -未分類

朝起きて、冷蔵庫を開けて 目覚めの缶ジュースを飲もうとしたら 空かない!! 缶のノブが折れ曲がってしまいました。 こんなことは人生初でした。 何かいいことが起きる前触れ?って 考えることにしました そ …

no image

ご褒美♪

2014/04/21   -未分類

4月に入ってから、館内メンテナンスや 今後、新しく始めていく活動の準備、等々 いろんなことに奔走していたので自分へのご褒美を 買ってあげました。 それがこいつです。 このシャーベット感が良いですね♪ …

no image

全国一を目指して!! Part2

2014/04/19   -メンテナンス情報

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 前々回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) http://hakuunro.jugem.jp/ma …