メンテナンス情報

伝家の宝刀 複線化!

投稿日:

先日より宿泊頂いているM高校様ですが、

今年もすさまじい量ご飯を食べていただいております。

なんと!

なんと!!

昼だけで150合近く!

もはや忙しすぎて計測不能!!

実は、今回は複線化をかなり修練して望みました!

なので、余裕のつもりでしたが、

時間がたつにつれ、

あれっ?

あれれっ?

行列がはけないー!?

腕がプルプルしてきた~

伝家の宝刀も刃こぼれしました↘

うれしい限り、ありがたやです。

明日も頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

漏電

ここ数日の話ですが、離れの部屋周辺のブレーカーが 落ちる現象が多発しておりました。 お客さんが宿泊中は影響がなかったのですが、 今後影響が出る可能性があるため、電気屋さんに調べて もらいました。 原因 …

no image

白雲楼玄関ロビー 4,5月Version

4月3日まで、毎年お雛様を飾っておりますが、 そのあとは3年ほど前から↓を飾っております。 五月人形♪ 兜がメインになっておりますが、 五月人形に兜や鎧が使われる理由を皆様ご存知ですか? 兜や鎧と言っ …

no image

本館補強工事 下期 Part31

昨日、宿泊のお客様が帰られた後 7時くらいまで、作業をしました。 昨日は、洋服タンスの引き出しに取っ手をつけたのと、 川側の洗面台の脇の壁にボードを張りました。 引き出しにキリであなをあけて 金具を取 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part2

本日は来客予定のため、軽めの作業を実施しました。 サッシだった部分のモルタルを削ったら凸凹 していたので、モルタルで平らに直しました。 乾燥したら、ここに土台を入れて、アンカーを打ち込みます。 明日、 …

no image

本日全館殺虫の日 2018

本日全館殺虫の日でした★ 殺虫といえば、勿論 伊東メンテナンス様 http://www4.tokai.or.jp/itomente/ 殺虫の他、予防措置もしてくれてるので 虫が入ってきても弱体化してく …