メンテナンス情報

伝家の宝刀 複線化!

投稿日:

先日より宿泊頂いているM高校様ですが、

今年もすさまじい量ご飯を食べていただいております。

なんと!

なんと!!

昼だけで150合近く!

もはや忙しすぎて計測不能!!

実は、今回は複線化をかなり修練して望みました!

なので、余裕のつもりでしたが、

時間がたつにつれ、

あれっ?

あれれっ?

行列がはけないー!?

腕がプルプルしてきた~

伝家の宝刀も刃こぼれしました↘

うれしい限り、ありがたやです。

明日も頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part26

本日は先日の残り作業、石楠花のタイルカーペットを張り その後、新宴の廻縁を入れました。 そのほか隅の天井に穴が空いていたのでそれも補修。 その後畳を入れました。 あと畳の周りに縁を入れて完成です。 後 …

no image

新連への通路づくり Part7

本日は、補強工事の掃除等と片付けと 並行して、新連の通路の仕上げをしました。 床に人工芝を敷きました。 以前の通路より、人工芝で歩くスペースが 長くなったので、追加分は新しい人工芝を 設置しました。 …

no image

橋の入口付近。

橋の入口付近に水道屋さんが水を開け閉めするための バルブが埋まっている穴があるのですが、 以前水道屋さんがバルブ交換した時に 穴をうめるため、コンパネを敷いてくれました。 今年に入ってから、そのコンパ …

no image

大風呂の電球交換

大風呂の電球が切れていたので、 交換しました★ 変更前 変更後 丸形の30W型蛍光灯から 丸形の30型LEDに変更しました★ したが物になります。 明るさUp&省電力!! 配線をいじればより、省電力に …

no image

本日全館殺虫の日

本日は全館殺虫を実施して頂きました。 年2回夏と、冬のシーズン始まる前に 実施して頂いております。 各部屋、通路、屋根裏に処置をして頂き、 白雲楼の建物の周りという周りに薬をまいて、 さらに 各箇所の …