未分類

中型の技能講習無事終了!!

投稿日:

本日無事、中型限定解除の技能講習を修了しました。

検定員さんからもスムーズさには欠けるけど
慎重で安全運転は評価できますといわれました。

近日中に免許センターで免許の書き換えをしてこようと思います。

久しぶりの試験、緊張しましたが
無事終えることができ、ほっとしました。

免許取得後、レンタル車両で中型車を運転して
みようと思います!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

明日の天気が心配

明日大寒波が来るということで、雪が降るかもしれない とTVで報道がなされているということもあり、 18時時点の予報画像を加工してみました★ ​ 予報を見る限りは雪は降らないことになっています。 明日、 …

no image

2色丼

白雲楼に2泊以上でお越しの方には定番中の定番になっている 2色丼のお話です。 豚肉のそぼろと炒り卵のシンプルどんぶりですが、 事件は7月末に起きました。 7月27日か、28日あたりだったと思います。 …

no image

お土産を頂きました★

先日下見でいらっしゃったS大様からお土産を頂きました。 おいしくて、家族皆でその日に即、飲んでしまいました。 ありがとうございました。 この夏もよろしくお願いいたします。 みんな太らせてかえらせれるよ …

no image

副館主の道具紹介 Part11

道具紹介第10弾として、 大工職人必須の道具。 釘〆(くぎしめ) トンカチでは直接打つことができない、角地などに 釘を打ち込む場合に使用する道具です。 たとえば下記のような場合 そのままトンカチで釘を …

no image

虫よけ対策

昨年から、虫よけ対策のため、 防虫ネットなどを拡充してきましたが、 まだまだ、練習場に向かう通路等等 ネットでの対策を続けていく必要があり、 今後の課題でもあるのですが、 最近9月に入ってから特に蚊が …