未分類

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

投稿日:

最近仕事で家に帰っていなかったので、
息子から遊んで攻撃の嵐♪

息子が昨日からはまっているのはこれです。

プラスチックバルーン★

これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・)

ですが息子が容赦なく、フライングボディーアタックで
わってしまった上に
さらに一言。

パパもう一個作って♡

このあと、また15分かけて作りました。
1か月前より、やんちゃに遊ぶようになってきました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨日から。

昨日からですが、T先生が息子さんをつれて 遊びにきてくださっています。 まず到着してすぐに ウェルカムドリンク!! ではなく、 ウェルカムスイーツ!!! ではなく、 今はやりの ウェルカム焼きマシュマ …

no image

山で使う道具

節分前に木を倒した時に、つるが絡まって 倒れない木に再度ロープをかけなおしましたが、 こんなに傾いている状態だったので、 ​ ハシゴをかけてロープを結ぶわけにはいかないので こんな道具を使ってロープを …

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年も気持ち新たに 衣食住、練習環境向上を加速させると共に、 人としても成長していきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いい …

no image

いのしし鍋★

白雲楼では夏場を除いて、一般プランのお客様には 鍋を出させて頂いております。 鍋といっても色々な種類ありますが、 天城湯ヶ島地区では、 いのしし鍋が昔から名物としてあります。 (仕入れ状況により、いの …

no image

お休みを頂いて その2

1週間ほど前のお話ですが、息子待望の ドラえもんの映画を見てまいりました★ 平日の朝、9時台に見に行ったということもあり 私と息子合わせてなんと 5人 のスーパーVIPな映画鑑賞でした。 内容もハート …