未分類

謹賀新年!!

投稿日:

新年あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に久しぶりの投稿になってしまいましたが 白雲楼メンバー皆今まで以上に、 過去最高に日々改善活動を頑張りつづけています!! 諸般の事情でブログを更新できていませんでしたが、 少しづつですが、再開していきたいと思っております。 新年ということで・・・ 今年も勿論 鏡餅作りました★ あっ!写真間違えた。 手が滑って、趣味で作ったパンケーキをのせてしまいました。 こちらが鏡餅。 今年から、右側に鎮座している Gold米俵!! が追加されています。 これで皆様の Gold金賞の 御活躍を 祈願させて頂きました。 本年も皆様の御多幸と、御活躍を祈願し ご挨拶と返させて頂きます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司  ホームページアドレス   アドレス http://hakuunro.jp/  Jugem Blog   アドレス http://hakuunro.jugem.jp/  ameblo blog   アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/  WordPress   アドレス http://hakuunro.jp/wordpress  Google+   アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about  

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

梅ジャム★

先日、友人が出産したということで、 出産祝いということで、手作りの梅ジャムを あげることにしました。 (以前あげたことがあり、また食べたいといっていたので。) 梅ジャムに使う梅ですが、 基本的に梅酒に …

no image

各部屋の洋服タンスの中に

シーズンが始まる前に各部屋の洋服タンスの中に あるものを入れておきました。 それは 懐中電灯(LED) 災害時、停電時の備えの意味もありますが、 夜に外出される場合等々 にもご利用ください。 音楽合宿 …

no image

新型 導入★

今年から私のディズニーエプロンシリーズに 新しい仲間が加わりました★ こいつです★ ​ 鮮やかなブルーでとても癒されます★ これを着て今シーズン駆け抜けます!! 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホ …

no image

新練習場の椅子について

以前の記事で練習場に新しいパイプ椅子を導入した記事を お届けしましたが、それに伴い 新練習場のパイプ椅子を廃棄したため 旧練習場から新練習場に30脚ほどパイプ椅子を移動しました。 同じパイプ椅子が新連 …

no image

チャンピオン凱旋帰国

先日食事の総量のチャンピオンバンドが 無事お帰りになりましたが、 本日、量ではなく、スピードNo1の チャンピオン(OBさん)選手が 白雲楼に凱旋帰国されました。 昨年の世界新記録、 前人未踏の 26 …