未分類

断捨離

投稿日:

宴会場と練習場をつなぐ通路の床修理は残すところカーペットを
はって完了となりますが、その前に
倉庫内の断捨離を実施することにしました。

古い座椅子も計40くらい出てきました。
金属と布の部分を分解して分けて捨てます。

古い使っていないテーブルも木材部分と、金属部分に
わけて捨てます。

明日も古いお膳や食器を使えるものと、使えないものを
仕分けして、適宜断捨離します。

断捨離が終わったら、綺麗に清掃してカーペットを張る予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

自然薯と里芋ほり

先日、近所の従業員さんの家に 日ごろのお礼の意を込めて、プレゼントを渡してきたのですが、 その場で収穫させて頂き、 畑で収穫した、自然薯と里芋を頂きましたので せっかく旬の食材なのでシンプルに 自然薯 …

no image

本日は建材の買い出しとある場所へ

本日は三島まで、女子トイレの内装材を購入したのと 夫婦でここに行ってきました。 献血しに来ました。 左で検査用の血液を 右で献血用の血液を400ml とって頂きました。 献血された血は愛知県までその日 …

no image

またまた黒ニンニク作り始めました。

先週からのお話ですが、またまた黒ニンニクを作り始めました★ 下の写真は1週間たった画像ですが、すこし茶色がかっています。 ​ あと1週間もすればもっと茶色くなって、中身は黒いニンニクになります。 黒ニ …

no image

副館主の道具紹介 Part10

道具紹介第10弾として、 大工職人、内装屋など幅広い用途に使える便利な道具!! ジグソー!! のこぎりや、ノミでは加工できない、湾曲した断面を作りたいときに 使用する道具です。 たとえば下記のような写 …

no image

本日買い出しの日 3/21

本日三島まで買い出しに行ってまいりました。 例によって、大量買いでカートが山積みのため、 すれ違う人、すれ違う人、私を2度見するので、 なんだか芸能人気分↗ (単なる勘違い。) さて本題ですが、 今日 …