未分類

ナイアガラのリクエストにお応えして。

投稿日:

鉄パイプでナイアガラ花火用の台を組みました。
若干強度が弱いので、ぶら下がりは禁止ですが
花火がぶら下がるくらいなら問題ありません。

この手の備品がたくさんあるので大抵のことはできます。
ここに花火をぶら下げて、ナイアガラ♡

ナイアガラをしたいという発想が素敵すぎ★
後は晴れを祈るのみ♪

台風よ雨、風の影響を出さず
どこかに行ってくれと願うのみき

明日天気になあれ!!

今のところ小雨の予報ですが、
台風の進路により、晴れる可能性があります★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

驚きました。

本日からM高校様が宿泊頂いていますが、 今日の夕食 何と! 驚愕の! 残飯0!!! たくさん食べていただき、 ありがとうございます。 作り手冥利につきます★ 従業員みな、片付け作業をしながら、 にやに …

no image

本日買い出しの日(チラ見 Ver)

本日買い出しの日でした。 野菜だけでこの量!! これだけ荷物を積むと 他の買い物のお客さん、皆様私をチラ見した後 振り返り見られます。 芸能人的この感覚!! (完全に勘違い) さらにチラ見ネタ。 八百 …

no image

ボディコントロールバンド 2016

かれこれ、わたくし、20年ほど腰痛に悩まされ てきましたが、1昨年から導入した ボディーコントロールバンドを股関節周りに 巻いて、日ごろを生活していたら 腰痛がなくなりました。 下の写真の製品 見た目 …

no image

本日の昼、緊急事態発生!!

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン初!! おかわり2レーン化実施しました。 明日以降も状況を見て、複線化しようと思います。 そこには負けられない戦いがある。 音楽 …

no image

副館主の道具紹介 Part14

道具紹介第14弾として、 水道、ガス屋必須の道具 パイプレンチ★ レンチの上部に配管を挟んで 水道や、ガスの鉄管を締めたり、あけたりするものですが、 こいつがあるだけで 水道の配管、 ガスの配管、 洗 …