未分類

昨日、買い出しに行ってきました。

投稿日:2014年3月13日 更新日:

昨日コストコに行ってきました。
行ったのは神奈川県の座間店に伺いました。

もう何十回と行っていますが、また行きたいなと思う場所です。

毎回大型家電に目を奪われ、
大量の食材囲まれ、
毎回余計なものを買いそうになりますが
がまんがまん。

今回購入した中で、
一番のおすすめはムフ

こいつです。

なんとこのお菓子一袋2.55㎏もあります。
団体によっては一日で…
なんてこともよくあります。
m&mやスニッカーズ等等、甘々なお菓子がたくさん♡

こいつをどさどさ買い物かごにいれると、

目立ちますし、よっぽどチョコが好きなのねって目で見られます。

(確かに好きですがなにか?って顔して買ってます!)

また、おいしそうなお菓子を探しに
4,5月のどこかで行ってきます!!。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem
Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/

WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お土産を頂きました。

昨日S大様が下見にいらっしゃった時に お土産を下さいました。 伊豆名物金目鯛の煮つけ★ 明日おいしく皆でおいしく頂きます。 いつもお気遣いありがとうございます。 お返しといっては何ですが、 バレンタイ …

no image

12月14日は

選挙の日でありますが、 日ごろお世話になっております、皆様方の おかげで、本日、誕生日を迎えることができました。 35歳になりました。 バリバリ働いて、夢に向かって 走り続けます!! 誕生日といえば、 …

no image

お休みを頂いて・・・

先日お休みを頂いて、息子にカート体験をさせてきました。 カートといっても本物のレーシングカートではなく、 レンタルカートです。 ※本物のレーシングカートだと100㎞~ 機種によっては180㎞近くでます …

no image

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

8月11日の夕方がOFFになったので、 息子と地元のお祭りに行ってきました。 息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。 (息子のカキ氷を横取り中の写真♪) 最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫し …

no image

ハニートラップで残党狩り♡

昨日、ハチの巣を駆除したのですが、 すべてを駆除できたわけではないので、 ハチのえさ場になっている場所(樹液を吸いに来ている場所)に ハニートラップを仕掛けてみました♡ ​ ハニートラップというと、 …