未分類

断捨離 Part2

投稿日:

本日も倉庫の整理を実施しました。

そしたら、古いお膳が200個出てきました。
使用できそうなものを60個ほどのこして
あとは廃棄することにしました。

こんな状態でスロープを30往復以上しました。

お膳のほか、不要になった引き戸、窓、机
パンフレット、等々等々・・・・

明日も断捨離を実施します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

いちごアート♪

先日の話ですが、五分ほど 手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。 ※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑) 愛情のシンボルハート型♪ スターの証?。星型★ こういうことを …

no image

これにはまっています!!

森永の ”牛乳で飲むココア” にはまっています!! 簡単で、とてもおいしいです。 冷たい牛乳に溶かしてのめます! そのまま飲んでもよし!! パンをディップして食べてもよし!! 栄養価も高い!! と3拍 …

no image

今冬初!!塩辛作りました。

昨日イカを2仕入れて、塩辛を作りました。 今シーズンから塩辛づくりに妻も参加し 3人4脚で作りました。 皆さん塩辛はどのようにして食べますか? やはり王道は、 ON The ライス!! 今回はこれにと …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ Part2

いやはや、お米の消費量が早いこと早いこと、 今冬シーズンはいつもよりお米の減りが早いです。 ということで、先日お米をしいれに行ってきたのですが、 お米を頂いてきたときに、 うれしい差し入れを頂きました …

no image

本日も強力応援パワーを町田に向けて。

強力な応援パワーを東京都町田へ向けて!! (先ほど、間違い神奈川県と記載していました。 正しくは東京都町田です。 お詫びして訂正させて頂きます。)   決戦の時間は18:00~ 本日のテーマ …