未分類

復旧しました。

投稿日:2014年2月16日 更新日:

おはようございます、白雲楼 梅原です。
昨晩8時過ぎに無事停電から復旧しました。

改めて、電気のありがたさを感じる一日でした。

本日も引き続き、雪かきに汗を流します。

ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
SEO対策のためWordPressも始めました。
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

運動会

先日息子の保育園の運動会に行ってまいりました。 人数は総勢60名前後と小さい運動会でしたが、 その分、色々と創意工夫がされていました。 とてもよいなと感じたのは、 競技は勿論頑張っていましたが、 子供 …

no image

パパだと思って・・・

今日から、2週間ほど旅館業に勤しむため 息子としばしのお別れになります。 2週間でパパのことを忘れないように、 パパだとおもって(パパの変わり)こんなものをプレゼントしてきました。 ​ ダースベイダー …

no image

部屋の照明変更しました。

部屋の見栄え、明るさUp、節電など様々な理由から 部屋の照明をシーリングライトに変更しました。 依然ついていたものより、明るさ1.5倍Up(ライトの設計値によると。) 使用電力ほぼ半分(ライトの設計値 …

no image

区の出役

本日は区の出役で、 川の草刈作業を実施してきました。 (今年区の中の班長をしている関係で出役) 実施した箇所は2か所で 1か所目はしもの川で (写真は撮り忘れました。) 川の水を止めて、川の中に生えて …

no image

梅ジャム作りました★

数字前の話ですが、 梅ジャムを作りました★ 梅酒で一年熟成させた梅を使って作っているので、 香りがどこか梅酒っぽい梅ジャムです★ ​ 保存瓶も煮沸消毒 ↓ 乾燥 ↓ 梅ジャム投入しふたをする。 ↓ ビ …