未分類

部屋の照明変更しました。

投稿日:2014年2月20日 更新日:

部屋の見栄え、明るさUp、節電など様々な理由から
部屋の照明をシーリングライトに変更しました。

依然ついていたものより、明るさ1.5倍Up手手手(ライトの設計値によると。)
使用電力ほぼ半分き(ライトの設計値によると。)
なんとなく部屋が広くなったような感じがするきらきら(あくまで個人的な感覚…)

また設備等などちょこちょこ変えていきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
SEO対策のためWordPressも始めました。
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

梅狩りをしてまいりました。

梅ジュース、梅酒作成のため 最寄りの梅狩りスポットに行ってまいりました。 家族総出で、一時間ほど梅狩りをして 30㎏近くはとれたかな? 上の写真の箱が5箱ほど★ これから梅を一つ一つ精査して ジュース …

no image

応援パワーを長野へ OBOGVersion

明日はS大OBBrassの決戦の日、 明日朝、急遽神奈川に買い出しに行くことになった関係で 本日パワーを送ります!! 色々、お話を聞きましたが 少ない練習時間の中、県大会を突破し 並々ならぬ努力をされ …

no image

本日もスーパーな応援念を送ります。

決戦の時間は13:05 今回も気合を入れて、スーパーな応援念を送ります。 早めにお届けするため、今回は11時に送りました。 埼玉方向を向いて、今回はここの場所から。 UpVersion 今回の送る場所 …

no image

壊れました。 Part2

私はもともとある意味、壊れ気味ですが 先日まで続いた本館補強工事の影響で 白雲楼のメンバー皆が愛する道具 振動ドリルが壊れました。 鉄骨、木材、コンクリートなどに 穴あけをするための道具ですが、 先端 …

no image

応援パワーを茨城へ

本日はM高校さんの決戦の日!! 気合を入れて応援パワー送ります。 今日の日のために新兵器を★ このドリンク、ラベルのみならず、 蓋まで金蓋★ そして今回、 一つと思いきや 一ケース★ 勝パワー送ります …