未分類

いたるところを…

投稿日:2014年2月16日 更新日:

本日も大量の雪と戯れすぎて、かなり童心にかえることができました。
今日一日で何トンくらい雪を投げ飛ばしたのだろう。
いたるところを雪かきしていますが、まだまだやるところは残っているので
明日も引き続き頑張ります!!

日に日にマッチョになっていくmoemoemoe上腕moemoemoe
(おなかはポニョのままkyukyukyu)

周辺の道路についてですが、
国道はノーマルタイヤで走ることができる状態です。
県道の山道付近になると、轍ができ、走りにくい状態が続いています。
白雲楼付近は、ようやくノーマルでぎりぎり走れるくらいの状態です。
車のすれ違いはしづらい状態が続いております。

明日にはノーマルで走れるようになると思われます。
また明日、周辺の交通情報もお届けいたします。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

 

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

遊んで遊んで~♪

久しぶりに家に帰るようになったので、 すかさず、息子の遊んで遊んで攻撃の嵐★ うれしいことです♪ 昨日は色付き粘土のような、食べれる粘土? のようなものでいろんなものを作ってあげました。 色は5色あっ …

no image

春の味覚 とったどー!!

近くの秘密の場所で春の味覚を大量にGetしてきました★ 春の味覚といえば~ わらび★ 下の写真の量の3倍はGetしてきました♪ ​ おいしくいただくのと、今お越しいただいたお客様には お味噌汁でお出し …

no image

副館主の道具紹介 Part11

道具紹介第10弾として、 大工職人必須の道具。 釘〆(くぎしめ) トンカチでは直接打つことができない、角地などに 釘を打ち込む場合に使用する道具です。 たとえば下記のような場合 そのままトンカチで釘を …

no image

ボディコントロールバンドの使い方について

先月からおすすめさせて頂いています、ボディコントロールバンド 通称BCBですが、 簡単にではございますが、整体師さんおすすめの使い方 紹介させていただきます。 How to BCB !! 説明書には載 …

no image

パパだと思って・・・

今日から、2週間ほど旅館業に勤しむため 息子としばしのお別れになります。 2週間でパパのことを忘れないように、 パパだとおもって(パパの変わり)こんなものをプレゼントしてきました。 ​ ダースベイダー …