未分類

停電しています。

投稿日:2014年2月15日 更新日:

こんばんは、白雲楼の梅原です。
深夜12時から最寄りの世古橋付近にて大量の降雪により、木が折れたことにより
電線が切断され、停電の状態が続いています。

白雲楼でも停電が続いております。

世古橋付近では東京電力のかたが全力で休みなく復旧作業をしてくれています。

付近を通る際は街灯も消えているため、暗く、お通りの際はお気をつけお通りください。
音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日の農業体験でいただいた野菜たちを・・・

先日の農業体験で頂きました、野菜たちで 夕飯を作りました★ まずは芋もち♪ 北あかりの芋もちです★★★ 左の列から  ノーマル芋もち 真ん中の列はは バター入り 芋もち 右の列は   バジル&チーズ  …

no image

今年も梅酒を作りました★

今年も梅酒を作りました。 梅ジュースですべてのビンを使用していたので、 梅酒は後回しになっていましたが、 今年も無事つけることができました。 2瓶半つけました。 梅の銘柄は紅南高梅です。 香りが強いの …

no image

本日は建材の買い出しとある場所へ

本日は三島まで、女子トイレの内装材を購入したのと 夫婦でここに行ってきました。 献血しに来ました。 左で検査用の血液を 右で献血用の血液を400ml とって頂きました。 献血された血は愛知県までその日 …

no image

いちごアート♪

先日の話ですが、五分ほど 手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。 ※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑) 愛情のシンボルハート型♪ スターの証?。星型★ こういうことを …

no image

ユンボを返却

先週のお話ですが、借りていたユンボ(ショベルカー)を 返却しました。 返却する前に私と、息子で綺麗に清掃しました。 蛇口をひねると、温泉がでる場所まで、ユンボを移動し 清掃しました★ バケット(ショベ …