未分類

周辺の交通情報-1

投稿日:2014年2月14日 更新日:

こんばんは、白雲楼のもとさんです。

本日は全国的に雪とのことですが・・・
もちろん静岡県伊豆市 白雲楼付近もばっちり降雪しております。爆弾
朝6時付近から雪がふりだし、8時には道路にはかなりの雪が。

そのため、お近くに車でお越しの場合は必ず、チェーンまたは、スタッドレスの着用必須でございます。

本日は屋根の雪かきの予定でしたが中止し、駐車場に温泉をまいて
雪を溶かしています。

温泉パワーってすばらしい♡
改めて自然の恵みに感謝しています。

明日は朝から気合を入れ直し、白雲橋から雪と格闘開始します!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

中秋の名月 2017

昨日、中秋の名月ということで 月見をちらっとして、お団子を頂きました★ ​ 曇りが多めのお月見でしたが、ときより 月をはっきり見ることができたので、よかったです。 あっ! すすき飾るの忘れた… あと、 …

no image

あまりにも暑すぎて…

白雲楼のある、湯ヶ島はまだ比較的涼しいのですが、 先日修善寺まで買い出しに行ったときに、 あまりにも暑いので、ミニストップへ寄り道 これを頂きました★ 白くまハロハロ♪ ソフトクリームが濃厚なのに対し …

no image

山で使う道具 Part3

山で使う道具もシリーズ化してまいりましたが、 昨日、山で作業するときの履物、スパイク足袋についてお届けしましたが、 冬場なのに汗だくだくで湯気が出るくらいになるのに 足袋だと足先だけ冷え切っています。 …

no image

うわなんだごりゃ!!

スーパーにいったらこんなのが売っていて ついついGet!! 噂のスーパー椎茸★ 天恵菇(テンケイコ)!! サイズは私の手のひらサイズ♪ ご覧のとおり超BIG♡ 大きさを例えるなら、大き目のマスクくらい …

no image

最近はまっているもの。

最近はまっているものは これだー!! 某コス●コの商品ですが、 なんと 電子レンジでポップコーンが作れる!! 心ときめき、衝動買いしてしまいました。 袋をあけると こんな茶封筒が。 これは期待薄かと思 …