未分類

BODY CONTROL BAND Part3

投稿日:

ボディコントロールバンド シリーズ第3弾。

今週の初めから紹介し始めた
ボディコントロールバンドの別Versionの紹介です。

それはこいつのことです。

生パスタ???
と思ったあなた。(ちょっと今回は苦しかったかな?)
そうではございません。

なんとこいつを足首や手首にマキマキすると
かなり痛みが軽減します。

先日、張り切りすぎて動き回っていたら
足首をグキッとしてしまいました。
その日は特にハレなどなく問題ありませんでしたが、
翌朝目覚めると、足首に違和感が!!

歩くとズキズキ。

心はドキドキ。

どうしようかとそわそわしていると
傍らからすごいオーラ―を出してくる
アイテムが。
そうボディコントロールバンドの小さめの
黄色いバンドが、僕も使ってといわんばかりに
哀愁をだしてくるので、
つかってみたら、驚き!!

使用感のイメージを伝えるなら、

Dr中松氏の

ピョンピョンフライングシューズ

的な感覚。
(少々過剰な表現が含まれております。あくまでイメージです。)

さすがに跳ねたりはしませんが
捻挫箇所の負荷が軽減され、かなり楽になりました。

今ではバリバリうごけます。

整体師様に感謝。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

春の味覚

先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの 休憩のおやつに♡ この日は朝から揚げ物していたので、 ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪ ​ 春の香 …

no image

区の出役

本日は区の出役で、 川の草刈作業を実施してきました。 (今年区の中の班長をしている関係で出役) 実施した箇所は2か所で 1か所目はしもの川で (写真は撮り忘れました。) 川の水を止めて、川の中に生えて …

no image

ご褒美★

昨日息子がペンキ塗りをお手伝いしてくれたので ご褒美にアイスクリームを買ってあげました。 バニラの渦巻き状のものを買ってあげたのですが、 口を真っ白にしながら嬉しそうに食べていました。 その写真がこれ …

no image

いちごアート♪

先日の話ですが、五分ほど 手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。 ※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑) 愛情のシンボルハート型♪ スターの証?。星型★ こういうことを …

no image

副館主の道具紹介 Part3

道具紹介第3弾として、 今回はベーシックだけど意外な工夫がされている道具を 紹介します。 それはこいつだ!! ※かなり使い込んでます。私の愛用品です。 俗称、とんかちですが このタイプは正式には 玄翁 …