未分類

本日イチゴの日

投稿日:2014年3月30日 更新日:

特に日付に関係してイチゴの日というわけではなく、
本日イチゴを煮ましたきのでイチゴの日にしてみました。

予定より順調に仕事が進んだので
イチゴをハートの形に並べてみました♪


(ちょっといびつだったかな?)

あっ!!

ハートにしたのはいいが、
食べてもらう前に

伝えるの忘れてもうた…

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

超、凡ミスです。kyu

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

春の味覚

先日漏電調査で白雲楼周辺を歩きまわって調査をしたのですが、 調査中に離れの外の春の味覚が出ていたので 今日調理しました。 それは ふきのとう!! 王道の 天ぷらで頂きました♡ 以前はとり切れないくらい …

no image

梨のお礼に

先月梨を頂きましたが、そのお礼ができていない まま9月に突入してしまったので、 お礼を作ることにしました。 今回作ったのは 梅ジャム♡ 昨年つけた梅酒の梅が 大量にあるので、それを一粒一粒手で 種と実 …

no image

今年も梅酒を作りました★

今年も梅酒を作りました。 梅ジュースですべてのビンを使用していたので、 梅酒は後回しになっていましたが、 今年も無事つけることができました。 2瓶半つけました。 梅の銘柄は紅南高梅です。 香りが強いの …

no image

カキ氷の新兵器★

今シーズンからカキ氷に新たな仲間が加わりました★ 練乳480g!! ​ ただ、480gでは全く歯が立たない状況が 発生したため、アルティメットウェポンを 今晩、出しました。 練乳1㎏!!! ​ 通称マ …

no image

今朝はやっぱりこれです。

今朝の朝食はこれのみで体をリフレッシュ!! 七草粥!! 正月の祝膳、祝酒などで疲れた胃を癒しました。 シンプルな塩味だけど、 心、落ち着く おいしい味でした★ 最近野菜コーナーにまとめて7草がちょうど …