未分類

今夏シーズン2度目の

投稿日:

今回もスーパーな念を!!
神奈川県方面に向けて!!

強力なやつ、送りました。
背文字はやはり、なんくるないさです。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お土産を頂きました。

本日は茨城から友人が来てくれました。 伊豆の地物を食べに行ったり、海で砂遊びをして 伊豆を観光案内してきました。 茨城からのお土産でこれを頂きました。 箱をあけると、かわいいせんべいが★ お返しに伊豆 …

no image

初投稿

白雲楼の新たな取り組みの一つとして、Blogをはじめたいと前から考えておりました。 一つに、ご利用くださる方へ当館の情報提供をし、より利便性を上げたい。 一つに、周辺情報を発信し、お越しまたはお帰りに …

no image

トラブル多発!!

数日前から重大トラブルが発生して おります。 今回起きたトラブルはすべて 温泉関連の事案が発生しました。 最近起きた中で一番大変なトラブルでした。 とりあえず暫定処置で 稼働はしております。 停止して …

no image

先日のとってきた梅を・・・

先日梅狩りをしてまいりましたので、 その梅を使用して梅ジュースを作っています。 梅を一つ一つきれいに洗い、へたを取り、 すこし傷をつけて、ビンの中へ 昨日、今日と梅と格闘してようやく9割終わりました。 …

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …