未分類

今シーズンの・・・

投稿日:

昨日、今シーズンのお代り杯数シーズンベストが出ました。

なんとハヤシライスおかわり

7杯!!

恐るべき食欲kyuで、うれしい限りです。
作り手冥利に尽きます。

ちなみに本日はカレー6杯!!
ちなみにお米の一日の消費量が40㎏以上手手手
ちなみにBBQのお肉16㎏Overききき

なんだか感覚が麻痺してきているので、
お昼のおかわりで、普通とか少なめとか
何も言わないと、

大盛りになるので

ご注意ください★

※冗談(笑)

明日も帯を引き締めて頑張ります!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ご褒美★

昨日息子がペンキ塗りをお手伝いしてくれたので ご褒美にアイスクリームを買ってあげました。 バニラの渦巻き状のものを買ってあげたのですが、 口を真っ白にしながら嬉しそうに食べていました。 その写真がこれ …

no image

お土産を頂きました。

昨日S大様が下見にいらっしゃった時に お土産を下さいました。 伊豆名物金目鯛の煮つけ★ 明日おいしく皆でおいしく頂きます。 いつもお気遣いありがとうございます。 お返しといっては何ですが、 バレンタイ …

no image

ナイアガラのリクエストにお応えして。

鉄パイプでナイアガラ花火用の台を組みました。 若干強度が弱いので、ぶら下がりは禁止ですが 花火がぶら下がるくらいなら問題ありません。 この手の備品がたくさんあるので大抵のことはできます。 ここに花火を …

no image

人生初の発見!!

昨日、車庫の掃除をしている時に 車庫入口にて 人生初発見の珍現象を見かけました★ それはこれです。 ​ なにが!?発見?と思いますが、 よく見ると、 ​ どんぐりが宙にういている!? なんでういている …

no image

ついに見つけた、山の宝

白雲楼の源泉を取り出しているところに ちょっとした竹林があるのですが、 毎年その周辺で山の幸の代表格 筍ちゃん発見♡ 今年は裏年ということで、地元のスーパーや 地元のおばちゃんの井戸端会議なんかをきい …