未分類

ご褒美★

投稿日:2014年4月14日 更新日:

昨日息子がペンキ塗りをお手伝いしてくれたので
ご褒美にアイスクリームを買ってあげました。
バニラの渦巻き状のものを買ってあげたのですが、

口を真っ白にしながら嬉しそうに食べていました。
その写真がこれです!!

パパにもどーぞってくれます★

今度は白雲橋のペンキ塗りでもてつだってもらおうかな…。
明日も修理に勤しみます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

副館主の道具紹介 Part13

道具紹介第13弾として、 防水工事には必須のアイテム セメント防水剤!! こいつを使うだけで、耐水性のあるコンクリート、モルタルなどが 簡単に作ることができます。 実はコンクリートやモルタルはそのまま …

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …

no image

クラウンメロン♪

先日親戚がいらっしゃったので、最高級メロンで おもてなしさせていただきました。 いつも、ごちそうになってばかりだったので 良い機会だったので、皆でいただきました。 通常東京のデパートや高級フルーツ店で …

no image

地元のかたから頂きもの★

地元の方から良いものをもらいました。 ずっしりとしていて、皮にはりがあってつやつや★ 皮から出る香りもいいかおりです!! 軸の部分も緑なので新鮮でいいものですね♪ ​ 付け合せでレモンをつけたりします …

no image

風まつり

本日、地区の神社のお祭りがありました。 お祭りといってもどんちゃん騒ぎするお祭りとちがい、 神事のお祭りで、豊作を感謝するお祭りをするということで 地区の班長としてお手伝いをしてきました★ 今回の私の …