未分類

人生初の発見!!

投稿日:

昨日、車庫の掃除をしている時に

車庫入口にて

人生初発見の珍現象を見かけました★

それはこれです。

なにが!?発見?と思いますが、

よく見ると、

どんぐりが宙にういている!?

なんでういているかというと、蜘蛛の巣に引っかかっておりました。

蜘蛛の巣がどんぐりの落下を受け止めたことに驚きでした。

(吸着力と、糸の強度に驚き)

虫がどんなにもがいても逃げられない理由を実感!

レアケースを見かけて、なんだかいいことが

おきそうな予感がします♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

本日も仕事始めに、 応援パワーを埼玉県の大宮方面に!! ホワイトリズムさんガンバ!! 今回はキットカット1本にしたのには理由があります。 彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、 No1パ …

no image

梨のお礼に

先月梨を頂きましたが、そのお礼ができていない まま9月に突入してしまったので、 お礼を作ることにしました。 今回作ったのは 梅ジャム♡ 昨年つけた梅酒の梅が 大量にあるので、それを一粒一粒手で 種と実 …

no image

これはすごい!!

これは革新的です!! 何かと申しますと、 シックハイドロ5グルーマー★ カミソリ自体の切れ味は勿論なのですが、 剃る面の上部に自動でジェルが出てくる機能が ついていて、滑りがよく且つ、肌を保護しながら …

no image

無線LANについて Part4

ほぼ全館WIFIが使用できるようになり、 1か月ほど経過したところでLOGを解析して ある程度使用状況などが見えてきました。 今回アクセスが集中した時に、無線LANへの 接続がしずらい場所が複数ありま …

no image

昨日、静岡県清水に行ってまいりました。

昨日、午前中仕事をした後に静岡県清水に 行ってまいりました。 場所は 清水マリナートホール★ 一年間の集大成!!見させて頂きました★ 静岡大学吹奏楽団 定期演奏会に行ってまいりました。 どの演奏も素晴 …