未分類

うわなんだごりゃ!!

投稿日:

スーパーにいったらこんなのが売っていて
ついついGet!!

噂のスーパー椎茸★

天恵菇(テンケイコ)!!

サイズは私の手のひらサイズ♪

ご覧のとおり超BIG♡

大きさを例えるなら、大き目のマスクくらいです。
食感はエリンギに近く、味もいいです★

どうやら冬の時期に巷を騒がせた商品らしいです。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

すさまじい♡

本日のお昼ついに必殺技さく裂! 伝家の宝刀 おかわり2レーン化! したのですが、伝家の宝刀も刃こぼれするほど すさまじい食欲でした♡ やはり、昼だけで 1斗(100合)は軽く超えていました。 冷静にな …

no image

友人からの送り物

先日埼玉の友人からあと一ヶ月ふんばりんさい!! とガッツあふれる応援メッセージと共に 大量の贈り物頂きました。 それは 梨 ×20個(1ケース) 梨農園直送の梨なので鮮度が半端じゃないです!! 農園直 …

no image

節分ということで。

本日節分ということで、保育園のお迎えのあとに 白雲楼で豆まきをしました。 保育園でお面を作って頂いてきましたので このお面を使って豆まきをしました。 息子は保育園で鬼がきてかなり怖がっていたみたいなの …

no image

今年も作ります★

週末ひたすら季節の果実と格闘しておりました★ それは 梅♡ いつも、静岡県産の梅を使用していたのですが、 今年は本場和歌山県産の 紅南高梅 を使ってみることにしました。 粒は小粒のものを使用しました。 …

no image

入園式★

本日はお休みを頂いて家族総出で 息子の入園式に出席してまいりました。 昨年度まで行っていた保育園が閉園となり、 周辺の幼稚園2園と合併し あまぎ認定こども園に生まれ変わりました。 デイサービス等を実施 …