未分類

ちょっといいことありました★ 8/21

投稿日:

今日は三島の市場への買い出しの日。
2,3日おきに、三島まで買い出しに出かけているのですが、

今日はいつも卵を買っている店で
ちょっといいことありました♪
ちょっとじゃない!
すごい、いいことありました。

いつも卵を買うときはケース単位で
購入するのですが、(1ケース10㎏ 160~180個入り)
多い時で3,4ケースは一度に購入します。
そんな調子で購入しているので、
店長さんとも顔見知り♪
下記写真のように段ボールの中に卵がぎっしり入ってます。

通常は殻が白色の卵を購入していて
今日は2ケース購入予定だったのですが、
今回、在庫切れで玉子が陳列されていませんでした。

ということは
「三島からの帰り道のスーパーというスーパーで玉子を
買い占めなくてはならない とほほ…」

と心の中でスーパーめぐりを決意した直後、

店長からの救いの一言が♡

いい玉子いつもと同じ値段でだしてあげるよ!!

「いつもありがとね~」

店長のお心遣いで赤玉頂きました。

ということで明日の2色丼の炒り卵は特別赤玉Version★

食べたあなたはVersionUp確定中!!

おじちゃんまた玉子買いにいくからね~♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今夏シーズン2度目の

今回もスーパーな念を!! 神奈川県方面に向けて!! 強力なやつ、送りました。 背文字はやはり、なんくるないさです。 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …

no image

束の間の休日

のつもりが、夕方までは仕事をしていました。 朝からゴミ捨てに修善寺に行き、 その後、三島まで買い出し♪ 買い出し量はこんな感じでした。 夕方から時間が空いていたので 息子と花火大会★ ちゃんと休日らし …

no image

お役立ちアイテム

数日前から解体作業を実施していますが、 今日は写真を撮り忘れたので、別のネタにします。 解体作業をするにあたり、今回から作業着を かえました。 以前は、 上下ジャージでしたが、 今回からこいつを使って …

no image

たこ焼きを作りました。

昨日夕食にたこ焼きを作ってみました。 今回使ったマシンはこいつです。 全自動たこやき機★ 私の入籍時のお祝いで頂いた貴重なお品で、 以前からいつか使おう使おうと思っていたのですが、 中々使う機会がなく …

no image

いちごアート♪

先日の話ですが、五分ほど 手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。 ※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑) 愛情のシンボルハート型♪ スターの証?。星型★ こういうことを …