未分類

先日の農業体験でいただいた野菜たちを・・・

投稿日:

先日の農業体験で頂きました、野菜たちで
夕飯を作りました★

まずは芋もち♪
北あかりの芋もちです★★★

左の列から  ノーマル芋もち
真ん中の列はは バター入り 芋もち
右の列は   バジル&チーズ 芋もち

出来上がりはこんな写真です。

芋もちのほかに
玉ねぎのお味噌汁に、
豆ごはんまたの名を
ツタンカーメンごはん!!(豆の品種がツタンカーメン)

どれも素材がよかったため大変おいしくいただきました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お手伝いをしたいというもので。

私には3歳になる息子がいるのですが、 料理をお手伝いしたいというようになりました。 自宅での一コマですが、 この日は卵焼きを夕食に作ったのですが、 玉子を割るところまでは私がやって、 玉子をかき混ぜる …

no image

使ってみました。

もともと4月になったら使用するつもりでしたが、 少しだけ時間ができたので、高圧洗浄機を使用してみました 試しということで取り急ぎ、洗車をしてみたところ ものすごい!! 洗車上のそれと遜色ありません 今 …

no image

沼津での成功を祈願し♡

本日は静大OB吹様の定期演奏会13:00開演ということで 沼津方面にむけて 大成功パワー送ります★ 伊豆より成功をお祈りしております♡ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス アドレ …

no image

今年も梅酒を作りました★

今年も梅酒を作りました。 梅ジュースですべてのビンを使用していたので、 梅酒は後回しになっていましたが、 今年も無事つけることができました。 2瓶半つけました。 梅の銘柄は紅南高梅です。 香りが強いの …

no image

息子の作品が展示されたので、

息子の作品が最寄りの狩野ドームで展示されているということで 家族総出で見に行ってまいりました。 運動会で子豚のピクニックサンバを踊った時の絵で 真ん中が息子です。 先生の補助はあったようですが、少しづ …