未分類

いちごアート 201507☆

投稿日:

イチゴアートを性懲りもなくつくってしまいました。

ハートとミッキーで

ハートフルミッキー♪

せっかく作ったのに伝え忘れ、
即完売♡

愛情はたくさんはいったので
よしとします!!

イチゴを見ると体がかってに
アートしたくなります。
(これがアートと呼べるかどうかは…)

おすすめの題材が
あればチャレンジしてみます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日買い出しの日(チラ見 Ver)

本日買い出しの日でした。 野菜だけでこの量!! これだけ荷物を積むと 他の買い物のお客さん、皆様私をチラ見した後 振り返り見られます。 芸能人的この感覚!! (完全に勘違い) さらにチラ見ネタ。 八百 …

no image

鏡餅とお供えづくり♪

本日、お餅をついて鏡餅を作りました。 まだ完成はしていませんが、一日目は 鏡餅の上下の段をそれぞれ作りました。 ​ 鏡餅と共に、白雲楼の要所にお供えする小さい鏡餅も作りました★ 午前中のうちに餅を成型 …

no image

こんなところに、こんなものが~♪

白雲楼の本館付近の看板ですが、下のほうを見ると、 カットしたチューバのオブジェが埋まってます。 春になり、暖かかくなったら、切り口の部分に 花を植えようと考えています。 何の花がよいか、リサーチ&分析 …

no image

今年も梅酒を作りました★

今年も梅酒を作りました。 梅ジュースですべてのビンを使用していたので、 梅酒は後回しになっていましたが、 今年も無事つけることができました。 2瓶半つけました。 梅の銘柄は紅南高梅です。 香りが強いの …

no image

免許の書き換えに行ってきました。

先日中型免許の審査が完了したので、 免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。 といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、 裏面にハンコを押すだけでした。 こんなことができるよう …