メンテナンス情報

臨場感

投稿日:

昨年まではカキ氷のスペースにはカキ氷機とシロップが
置いてあるだけでしたが、今年から
臨場感を追い求めてついにこいつを導入しました。

氷旗★

こいつがあるだけでなんだか
カキ氷を作る欲求にかられます。

ぜひお試しください。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part2

12月の初旬から取り掛かったカキ氷などを行うスペースを整理し 新しくしました。 変更前 奥の扉をあけるとものであふれかえっていました。 変更後 結局、整理したら床板の痛みを発見して 床の全面張り替え! …

no image

延長コードの修理

今日は延長コードの話。 白雲楼では、延長コードを5,6本保有しておりますが、 (工事用は除く) 必ず使う前に、使った後に点検をしています。 おもに、掃除機をかけたりするときに 延長コードを使用しますが …

no image

新兵器!!

本日も引き続き車庫のゆがみを修理して汗をかきました。 あす完成する予定です。 そんな日の午後、 私の師匠が新兵器をプレゼントしてくれました。 それは、 電子レンジ!! 新品ではありませんが、ほぼ未使用 …

no image

布団部屋リニューアル Part3

土台を入れて、柱を刻みました。 土台はコンクリートの基礎の上に置く木材のことで 建物の根幹に当たる部分です。 ​ 土台にはほぞ穴と呼ばれる、差し込み口を 刻んでおきます。 この位置に柱を立てていきます …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part14

昨日ですが、トイレの内装の下地として 構造用合板を張ったのと、 壊した外壁のところに土台を いれて2本柱を入れました★ 内装の下地で合板を張りました。 一部張り終えていませんが、 残りの部分は外壁を作 …