未分類

本日は・・・

投稿日:

本日は○○日です。

何の日でしょう?

①私の誕生日
②白雲楼の誕生日
③私の結婚記念日

どれかは後で発表しますが、
おめでたい日ということで、
こいつを頂きました。

最近たべたような。。。
(息子の誕生日にも頂きました★)

マイクのアイスケーキ。
この時期にアイスケーキは体にこたえますが
どうしても食べたいと息子がせがんだ
らしく、アイスケーキになりました。

ちなみに○○の日の正解は

結婚記念日です。

母におめでとうと、そして、
息子にも パパ、ママおめでとうといってもらいました。

5年前は色々とあり大変な結婚式でしたが
今思い返すと一生忘れることができない思い出ばかりです。
色々な人に助けられ、支えられ今、生きていると改めて思います。

人生山あり、谷ありですが、
より高みへ精進していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼 玄関春Version 2017

本日は朝から雨ということもあり、裏山の環境整備はできませんでしたので 雨漏りのチェックなどをし、 そのほか、ひな壇の修理していた備品を設置し ようやく飾り終わりました★ ​ 河津名産のつるし雛もつけて …

no image

ご褒美★

昨日息子がペンキ塗りをお手伝いしてくれたので ご褒美にアイスクリームを買ってあげました。 バニラの渦巻き状のものを買ってあげたのですが、 口を真っ白にしながら嬉しそうに食べていました。 その写真がこれ …

no image

応援パワー 埼玉へとどけ!!

本日、朝仕事始めにまず 応援パワーを埼玉方面へ☆ キットカットをもって キット勝!! 伊豆より愛をこめて。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …

no image

人生最良の日

2月9日 14時38分 妻が出産しました~♥ ​ 3446gの女の子で、母子共に健康に生まれてきてくれました。 なんだか涙が止まりませんでした。 ​ 息子も兄としての自覚が少しづつ出てき …

no image

先日妻方のご両親が来て下さった時に お土産を頂きました。 それは 秦野特産 落花生!! 2種類頂きましたので ゆでぴーにしました。 小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ) 1袋200円 …