メンテナンス情報

最近気になっていたものを入手しました。

投稿日:

最近気になっていた物を入手したのですが、
それは
これだ~!!

ホワイトボード★

ではなく

そっかんバスマット!!

ちまたで超噂ということで、
大風呂、小風呂共に設置しました。

珪藻土でできていて、吸湿性に優れているとのこと。
状況をみて、使用方法などを改善/検討していこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋に棚を作る! Part1

本日は新築した布団部屋に棚を作りました★ 今日は左側の棚を完成させたのと、右側の棚は 構造躯体だけ組付けました。 ​ 右側の棚は後は板を張り付けて完成になります。 入口手前にもう一つ棚を作ったらとりあ …

no image

布団部屋リニューアル Part17

昨日の話ですが、予報通り朝から雨が降っていたので、 外壁の作業はできず、断熱材はりの続きと フローリングを張り始めました★ ​ ​ 大体壁の断熱材は張終わりました★ ​ フローリングも大体半分は張り終 …

no image

本館補強工事 下期 Part33

本日は、川側の床はりと押し入れの壁はりを 実施しました。 川側の床は敷居との高さを調節してバリアフリー化しました。 塗り壁等の作業が完了したらカーペットを張って 床は完了になります。 押し入れも壁を張 …

no image

本館補強工事 Part24

今回の工事で主に実施したのは、 基礎、土台、床、壁をすべて補強及び作り直しを 実施したのですが、せっかくすべてを壊して作りなおす ということで 電気工事 も実施して頂きました。 今回行った電気工事は、 …

no image

練習場の床修理 Part7

昨日は食品衛生協会の出役で、作業はすすまなかったのですが、 その分本日頑張りました!! 床板を一通り張り終えて、人工芝を張り始めました。 ​ 2重にはって、歩いたときに滑らないようにしているのですが、 …