メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part21

投稿日:

昨日の話になりますが、

床板はりの続きを実施しました★

あまり時間がとれなかったので、2枚しか張ることができませんでした。

あと2枚時間を見つけて張っていこうと思います。

本日は床板の続きと、点検口をつけようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part55

本日もひたすらボード張です。 山桜床の間 この地図みたいなボードが 多少の隙間はあるもののはまりました。 職人さんもここはやるのは嫌だというくらい 手間がかかる場所です。 床の間上部 ここも寸法を出す …

no image

雨漏り修理 Part2

本日の従業員部屋の雨漏り修理を実施しました。 従業員部屋の上は平トタンで半筒型に板金してある箇所があり そこが怪しいので、大体の場所を距離と雨漏り箇所から あたりをつけて怪しい箇所をしたからポケット切 …

no image

お風呂掃除

夏のシーズンが落ち着いてきたので、 このタイミングで、お風呂につよい薬剤を使用した掃除を 実施しました。 温泉の成分に鉄分が含まれている関係で お風呂の床に赤い鉄分が付着していて 手で触ってもまったく …

no image

木を切りました★

本日、橋のふもとの木をカットしました。 カット前 カット後 写真だとわかりにくいですが、でっぱりの枝をカットしました。 もう少し根元からバッサリ行きたかったですが、 危険を伴うため、枝払いにとどめまし …

no image

新練習場につながる通路を解体

練習場のトイレが詰まっているのをなおすため 新規配管工事が必要な状況なのですが、 配管の経路上に新練習場の通路があります。 そのため 通路を解体し、 土を1.5m×15mほど掘削 枡をつけて配管を作り …