メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part22

投稿日:

ここ数日、パソコンに触る暇がないくらい

色々あり(法事など)が、更新する暇がありませんでした。

ということで、

先週の話になってしまいますが、

床がはり終わりました。

あと、点検口も取り付けました★

(写真は撮り忘れました)

後は、廻縁とカーペット、通路の間仕切りを作って

完成になります。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋に棚を作る! Part2

先週の続きで棚を作りました★ 先週途中にしていた、扉あけて右側の棚 完成! ​ あと、新規に向かって左側手前に小さめの棚も作りました★ ​ これでひとまず完成として、後は 運用してみて、必要であれば追 …

no image

宴会場の床修理 Part3

昨日から着手した宴会場の床修理ですが、 本日は構造用合板を張りました★ 後は床を掃除して、道具を片付けて本日の作業は終了しました。 後は畳を入れて、廃材などを片付けて修理完了です。 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

au電波改善 調査

本日、先ほどからKDDIの方が見えて 電波の改善調査のための現地調査を していただいております。 ただ、気になる一言を冒頭から言われました。 簡易の機器ではもしかしたら 対応できないかもしれないと お …

no image

空地に砂利を敷きました★

練習場に向かうスロープの途中にある空地に 砂利を敷きました。 9割を私が実施し、残りの一割を息子と同乗して 整地しました。 仕上がりはこんな感じです。 息子は達成感からか、地面を走り回ってました★ 届 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part13

本日は、外側の壁を壊しました★ ​ 風通しがよくなりすぎてしまいました。 梁も豪快に腐食していたので、交換よていです。 建物を支える構造材がまるでなくなってしまうので、 つっかえ棒で一時しのぎして、こ …