メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part66

投稿日:

本日は紅桜の仕上げ塗りが完了しました。


並行して、金木犀の川側の天井を作りました。
後は数枚天井を張れば造作系は一通り終わりの予定です。


明日は金木犀の天井を張るのと
山桜、金木犀の塗り壁のやりのこしを実施予定です。

明日には山桜の清掃にかかり始めます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日BBQ備品をチェック

天城の壁工事はあまりにも炎天下だったので、 明日以降にもちこして、 本日はBBQのテーブルと備品をすべて出して、 清掃しました。 テーブルの下に敷くいたが数枚足りないのと、 ブロックが7個ほど不足。 …

no image

裏山の間伐 Part4

昨年の11月以来、手をつけれていませんでしたが、 裏山の間伐の続きをしました。 昨年の間伐を始める前はくらい森でしたが、 何日かかけて間伐した結果、 大分日当たりがよくなりました。 本日は10本ほど倒 …

no image

本館補強工事 下期 Part62

本日は山桜の仕上げ塗りを実施しました。 山桜入口 山桜床の間 山桜入って右側 ※左下の壁は練った余りがあったので適当に塗りのばしました。 ※明日直します。 明日で山桜の仕上げはほぼ完成予定です。 私は …

no image

本館補強工事 下期 Part3

昨日に引き続き、楓、白梅、山桜の 解体作業を実施しました。 大工さんに床の間の解体、敷居の解体をお願いして、 さらに風通しがよくなりました。 並行して、白雲楼メンバーで 押し入れの解体とガス管の撤去、 …

no image

ブレーカーの修理

先週くらいに温泉のポンプの 漏電ブレーカーが故障して電源が入らなくなったのを、 予備のブレーカーで暫定的に動かしていましたが、 今日新しい漏電ブレーカーを つけて頂きました。 ブレーカーをつけるのはや …