メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part65

投稿日:

本日は紅桜の下地塗りを実施しました。



明日仕上げ塗りを実施して、塗り壁はほぼ完了します。

明日は紅桜の仕上げ塗りと
山桜の養生テープはがし
金木犀の川側の天井づくり等を実施予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part73

本日は、紅桜の畳を入れ、 金木犀のカーペットをはりました。 今日の一番の山場!! 山桜の建具を調整しました。 もともとは4枚の障子で構成されている場所でしたが、 写真左の赤丸の柱と壁を入れた関係で 3 …

no image

配管工事 Part3

本日は掘削の続きをして、勾配を確認後、 配管を作りました。 9割ほど、配管作業は完了しました。 半分ほど、埋めてしまいましたが、 途中経過の写真。 勾配は1%程度がよいとされていますが、 設置した枡ま …

no image

パイプ椅子を追加

練習ホールに新しいパイプ椅子を追加しました★ 先日、パイプ椅子の足が曲っているものを 選定して新品を追加しました★ 10脚ほど廃棄したので、16脚追加しました。 ​ 本当は古いタイプのパイプ椅子はすべ …

no image

本館補強工事 下期 Part59

本日は、金木犀の押し入れと洋服タンスの仕上げをしました。 金木犀の押し入れは天井を作りなおしました。 洋服タンスも天井を作り、 写真は撮り忘れましたが、 細かい造作等をしました。 午後は紅桜の押し入れ …

no image

空き部屋の改修工事 Part22

ここ数日、パソコンに触る暇がないくらい 色々あり(法事など)が、更新する暇がありませんでした。 ということで、 先週の話になってしまいますが、 床がはり終わりました。 ​ あと、点検口も取り付けました …