メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part67

投稿日:

本日山桜が塗りが仕上がり、清掃を実施しました。




残りは電気屋さんによる配線やコンセントの設置、
エアコンやさんのエアコン復旧
家財、畳の搬入等々で終わります。

金木犀は天井を張終わりました。
後は縁のみです。

あと塗り壁も終了しているので、養生テープはがしもしました。
仕上げのできを左右するので慎重にはがします。

はがす前

はがした後

やはり印象がきりっとします。

明日も頑張ります★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part11

本日は、金木犀と、紅桜の工事の準備として 備品の片づけをしました。 金木犀 紅桜 両部屋ともすっからかんになりました。 その後、今回解体した箇所で手の届きうる範囲は すべて金物を打つことにしました。 …

no image

玄関のチェロ付近を・・・

玄関に父の愛用していたチェロが飾ってあるのですが、 その周辺をクリーニング&コーティング処理しました。 ビフォア―1 アフター1 ビフォア―2 アフター2 写真だと微妙な違いですが、生で見ると全然輝き …

no image

先日木を伐りました。

今冬に発生した倒木ですが、近くで確認したところ 影響を出していなかったため 優先順位を落としておりましたが、ついに 切り落とすことができました。 切る前はこんな感じです。 切った後はすっきりさわやか。 …

no image

実は宴会場も…

先日2月19日に練習ホールのエアコン改修をBlogに書かせていただきましたが、 実は、練習ホールの改修と同時に、宴会場のエアコン設備も改修していました。 宴会場入って右のエアコンを改修しました。 改修 …

no image

虫対策★

練習場、新練習場、玄関に防虫対策として 虫よけを設置しました。 玄関 新練習場 練習場 玄関と練習場には防虫ネットを張っていますが、 さらに、防虫ネットに網戸に虫コナーズを たっぷり吹き付けておきまし …