メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part24

投稿日:

数日前の話ですが、

屋根をふき始めました。

4分の3張終わりました★

本当は1月末にはすべて終わる予定でしたが、

材料があと4列分足りなく、2月に持ち越しになりました。

明日は息子の学校の行事でお休み頂きます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part1

新練習場に行く通路の改善ということで、 通路周辺を色々と手を入れていこうと思います。 4tトラックが楽に回れるようにすること。 外での練習場所の拡充。 新練習場へ向かう通路の再建。 周辺の杉の木の倒木 …

no image

新宴前のバルコニーに。

年末に新宴前のバルコニーに屋根をつけたり 雪対策のため補強をしたりしましたが、 実はそのついでに赤いパイプの横に 1本単管パイプを通していました。 ※下記写真のような感じ。 ​ ここに何をしたかという …

no image

新連の通路照明と、捕虫器、コンセント

新練習場への通路の照明と 練習場付近についている捕虫器 をスイッチでONOFFできるようにし、 新連への通路の途中にコンセントを設置しました 新連通路の3本目の柱にスイッチがあり、 こいつをONすると …

no image

練習場に向かうスロープの改造 Part5

昨日のお話ですが、練習場に向かうスロープを改造しているのですが、 生コンを打って、型枠を外しました。 型枠を外すと、小さな穴があったので、モルタルを積めて 完成★ これにてスロープの作業は終了です。 …

no image

宿泊施設一斉立ち入り検査 By保健所

先日、保健所さんによる宿泊施設一斉立ち入り検査を して頂きました。 特に今回大きな指摘はありませんでした。 前回の指摘事項である、 お手洗いのタオルによる手拭きの廃止と 除菌スプレーの設置 の2点を指 …