メンテナンス情報

本日は全館殺虫の日

投稿日:

本日私は、食協の講習会の関係で不在にしておりましたが、

白雲楼では、全館殺虫を実施していただきました。

白雲楼では年2回全館殺虫していただいております。

もちろん

信頼と実績の

伊東メンテナンスさん

http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html

いつも人柄がみえる、丁寧な仕事をされる

確かな会社です★

本当に頭が下がるほど勉強されていて、

いつもお会いするのが楽しみなのですが、

あいにく今回は講習会で不在だったので、

次回におあずけです↓↓↓

殺虫、清掃、ビル管理業務でお困りならば

ぜひ伊東メンテナンス様まで♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part34

本日は基礎屋さんに布基礎のベースを打ってもらいました。 全体像 Upするとこんな感じです。 明日は立ち上がりの型枠を入れてもらい、 月曜朝一から立ち上がりのコンクリ打設をしてもらいます。 基礎屋さんが …

no image

雉子の雨漏り修理 Part1

本日は外は雨ということで、卓球室の壁を 仕上げにかかっていたのですが、 思いのほか早く作業が完了したので、 次の作業をかかり始めました。 それは、雉子の部屋の雨漏り修理です。 何処が雨漏りしていたかと …

no image

解決ビフォア―アフター♪(白雲流)

本日は屋根の上の点検を行いました。 その中で、屋根の機能自体に影響は出していなかったのですが、 屋根の上に倒れた木が乗っていました。 倒木の原因は2月の雪により、折れていたようです。 ↓こんな感じでし …

no image

スロープのグレーチング完成!

通路を新しくしたことに伴い排水溝をつけたのですが、 そこにグレーチングが一部設置していなかったので、 設置しました★ 単にかかって来たものを置くのではなく、 寸法に合わせて切断しました。 ​ 特に曲げ …

no image

昨日に続き、土留め工事を実施

本日も土留めを作成しました。 先日きり倒した直径30㎝~50㎝以上の丸太を 山側に設置して、手前に杭を打ち込んで 合板を張って完成!! この丸太が大人二人でも動かすのがやっと!! な代物でかなり苦戦し …