メンテナンス情報

昨年の梅雨の時期に…

投稿日:2014年3月21日 更新日:

実は密かに変えていた、部屋の表札。
お越しになられた方は、お気づきになられましたか?

実は、あれ、私の手作りですゆう★

Made In Hakuunro!!
制作途中の写真はこんな感じでした。


以外に時間がかかるもので、一つの表札当たり作業的には1時間ほど
表面にニスを厚塗りしている関係で、乾燥に3,4日
かかりました。

また、今シーズンもさらなる向上、改善に取り組みたいと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part51

本日は私はボード張り、 師匠は水道工事 母と妻はペンキ塗りと、シーラー塗り、養生テープはり と皆それぞれ分かれて作業しました。 母と妻は山桜のペンキ塗りとシーラー塗り、 塗り壁のための養生テープ貼りを …

no image

天城ホタル祭り 2016 Part1

6月4日より開催されています、天城ホタル祭りに スタッフとしてお手伝いをしに行ってまいりました。 本日は気温が20度近くまで上がり、湿度も それなりに高くなり、ホタルが飛びやすい環境が 整ってまいりま …

no image

建具修理

春合宿シーズンが始まってから気が付いたのですが、 新宴の川下側の障子の動きが悪かったです。 中々時間が取れなかったので調整することができませんでしたが、 ようやく合宿シーズンが終わったため、 調整を実 …

no image

本館補強工事 下期 Part10

本日は鋼製束の設置をまず実施しました。 平板と、鋼製束の間に接着剤をつけて 大引きにビスで止めます。 接着剤の写真(白い接着剤) ちなみに接着剤ですが、 とんでもない接着力で、 無理やりはがそうとする …

no image

布団部屋リニューアル Part1

練習場の近くに布団部屋があるのですが、 台風で風が吹けば壁が外れ、屋根がはがれ、 中の床板もべこべこ、、近くに大木の杉がある関係で 基礎も持ち上げられ、 その都度、簡単な補修はしたのですが 次のシーズ …