メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part8

投稿日:

本日仕事納めで、布団部屋の作業を実施しました。

午前中だけの作業だったので、

通気胴縁を4分の1 取りつけたところで作業終了しました。

※手前の壁のみ取り付け。左右と奥はまだつけてません。

午後から区の出役で年越しの準備を実施しました。

本年も皆様に支えられ無事、年を越すことができそうです。

来年も少しづつではありますが、努力を重ね、

より良い環境づくりをしていきたいと思います。

良いお年を過ごされることを伊豆より祈願しております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part26

本日は楓の仕上げを中心に作業をしました。 床の間の面材を張りました。 張る前 寸法を測って切り出し、裏面に木工ボンドを塗ります。 受け側にもボンドを塗ります。 床の間に貼り付けます。 このままだと、ボ …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part35

本日は壁を張りました★ 山側はすべて張り終えて、 ​ 谷側も下の段は張り終わりました★ ​ で雨が降ってきたので、作業を中断せざるえなかったので、 足りない材料を買い出しに行きました★ 採光のため、透 …

no image

天城のトイレが詰まり気味。 Part2

昨日の続きですが、トイレのつまりは解消して 快適に流れるようになりました★ 新しい便器と交換したこともあり、 以前のトイレにあった、流した時の水はねが 少なくなりました。 最近のトイレは組み立てがされ …

no image

玄関のソファーを・・・

昨日は雨が降っていたので、外の仕事ができないため 館内メンテナンスをしようということになり、 玄関のソファーを徹底的に清掃しました♪ 普段はお客様がお帰りの際に、周辺の掃除機と 拭き掃除をしております …

no image

1時間ほど時間ができたのでつい・・・

昼食の仕込みと夕食のある程度の仕込みが終わり、 本日は買い出しがなかったということで 1時間ほど時間ができました。 なので、こいつを施工しました。 排水溝★ いつかやろうと思って、材料を買っておいたの …