メンテナンス情報

練習場の新兵器?

投稿日:

練習場の指揮者部屋に新兵器?を導入?

といいますか、入替をしました★

何が入れ替わったでしょうか?

入替前

入替後

正解は、

冷蔵庫を新しくしました★

実は、冷蔵庫が壊れて動かなくなったので

新しいのに交換しました♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新年初メンテナンス

昨年から気になっていたのですが、 指揮者用椅子に貼ってある生地がすれて 痛み始めていました。 もともとの椅子はこんな感じです。 生地が傷んだので上の写真の生地を張っていました。 なので 生地を新しく張 …

no image

お風呂の扉修理

シーズンイン前に修理した案件ですが、 大風呂の引き戸をすこし修理しました。 扉の下の部分ががガラス製で割れていたのを ポリカーボネート製のものに変更しました。 ​ これによりかなりの軽量化ができ、以前 …

no image

大風呂の入口 引き戸

大風呂の引き戸が締まりにくい、開きにくい症状が あったため、対応を実施しました★ 原因は、レールを固定している釘がおれていました。 下の写真のように 手で上下、左右に移動することができます。 ※本当は …

no image

宴会場の大掃除と練習場の大掃除

本日も引き続き大掃除を実施しました。 宴会場をすす払いし、エアコンをファン部分を分解して清掃。 隅という隅を皆、意地悪な小姑になった気分で 清掃していきます。 そして練習場に行き、今回はすす払いの他 …

no image

ゴム化アスファルトルーフィング

本日は建材のお話です。 ゴム化アスファルトルーフィングってどんなものか 知っていますか? 中々の優れものなので、紹介いたします。 まずルーフィングについてですが、 屋根はこんな構造になっていますが、 …