未分類

謎肉? 祭り?

投稿日:

大反響中の物を手に入れました♡

1か月の予定量がたった3日でなくなったと

噂のカップラーメン★

ネット上で四角いお肉を謎肉と名付けられているらしく、

そのお肉が普段の量の10倍入っているとかいないとか。

このしょうもないネーミング、最高ですね。

このネーミングにGoを出した経営陣が素晴らしい。

上申書も見てみたい♡

今晩は、合宿予定はないので、久しぶりに自宅に帰ります。

夕飯に謎肉祭りをして、パワーをつけて

明日からあと1週間頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

しみる~★

今日は市場への買い出しの日でした★ 一度に購入する量が大量すぎて 大きめのカートでも乗り切りません。 なので、何度か車に入れては買に行き、 車に入れては買に行きを繰り返します。 2回目に荷物を車に乗せ …

no image

お土産を頂きました★

先日下見でいらっしゃったS大様からお土産を頂きました。 おいしくて、家族皆でその日に即、飲んでしまいました。 ありがとうございました。 この夏もよろしくお願いいたします。 みんな太らせてかえらせれるよ …

no image

流しそうめんのリクエストにお応えして。

昨日流しそうめん機特大Versionを作成しました。 雨どいを使用して流しそうめんを流す経路を作り、 要所要所を支える束(ツカ)をブロック、脚立、長机にて支え 勾配をとり、14.4mのながさにしました …

no image

EKの点検

本日は社長の愛車EKワゴンの一年点検を実施してきました。 今回も特に問題のある個所はありませんでした。 いつもありがとうございます!! 今後も愛車をお願いいたします! 東海三菱 御殿場店さんにいつもお …

no image

梅狩りをしてまいりました。

梅ジュース、梅酒作成のため 最寄りの梅狩りスポットに行ってまいりました。 家族総出で、一時間ほど梅狩りをして 30㎏近くはとれたかな? 上の写真の箱が5箱ほど★ これから梅を一つ一つ精査して ジュース …