未分類

流しそうめんのリクエストにお応えして。

投稿日:

昨日流しそうめん機特大Versionを作成しました。

雨どいを使用して流しそうめんを流す経路を作り、
要所要所を支える束(ツカ)をブロック、脚立、長机にて支え
勾配をとり、14.4mのながさにしました。
勾配の調整にだいぶ時間がかかりましたが、
なんとか完成!!

雨どいはきれいに洗剤で洗い、乾燥後
次亜塩素酸で消毒殺菌後乾燥させてあります。

本番までに時間が少しあったので
写真をパシャリ。

おそらく、

伊豆最長の流しそうめん

になったのではないかと予想しています。

いや、

 
込めた気持ちは

 


まずは、

 


東海最強の流しそうめん

のつもりで作りました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日も強力応援パワーを町田に向けて。

強力な応援パワーを東京都町田へ向けて!! (先ほど、間違い神奈川県と記載していました。 正しくは東京都町田です。 お詫びして訂正させて頂きます。)   決戦の時間は18:00~ 本日のテーマ …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を 提供できるよう尽力していこうと思います。 皆 …

no image

節分ということで

節分ということで、豆まきをしました。 息子が毎年保育園でお面を作ってきてくれるので、 そいつを使って豆まきをしています。 今年は息子が鬼をやりたいというので やらせてみました★ ​ ここで演技指導が入 …

no image

新型 導入★

今年から私のディズニーエプロンシリーズに 新しい仲間が加わりました★ こいつです★ ​ 鮮やかなブルーでとても癒されます★ これを着て今シーズン駆け抜けます!! 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホ …

no image

運動会 番外編

先ほど、運動会のことを書きましたが、 真面目な話が多かったので、今回は 意外なアクシデントが発生したので、報告します。 息子の話ですが、運動会の日は 練習の成果を発揮し、どの種目も本当に頑張っていまし …