未分類

お土産を頂きました★

投稿日:2014年7月31日 更新日:

先日下見でいらっしゃったS大様からお土産を頂きました。
おいしくて、家族皆でその日に即、飲んでしまいました。
ありがとうございました。
この夏もよろしくお願いいたします。

みんな太らせてかえらせれるよう頑張ります★

ブドウの甘みと、皮の渋みがほんのりきいた
いきなブドウジュース★

※写真を撮ろうと思ったら、すでに封をあけられてしまったので
中身があまりない状態で写真を撮りました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

最近仕事で家に帰っていなかったので、 息子から遊んで攻撃の嵐♪ 息子が昨日からはまっているのはこれです。 プラスチックバルーン★ これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・) ですが息子 …

no image

節分 2018

昨日の話ですが、節分ということで豆まきを実施しました★ 恒例の鬼役はわたし♪ ​ 全力で鬼やりました★ ​ 息子はめっちゃきゃっきゃしてました★ 社長もご満悦。 ​ で鬼の選手交代♪ ​ 皆で楽しく豆 …

no image

とてもうれしいこと。

本日15時半からお祈りをしていました。 A高校の本番。 合宿最後のご挨拶の時に、 ”私たちの音を必ず白雲楼まで響かせます” の気持ちの入った一言の後に、魂の波動を感じる ”ありがとうございました。” …

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ Part2

いやはや、お米の消費量が早いこと早いこと、 今冬シーズンはいつもよりお米の減りが早いです。 ということで、先日お米をしいれに行ってきたのですが、 お米を頂いてきたときに、 うれしい差し入れを頂きました …

no image

明日の天気が心配

明日大寒波が来るということで、雪が降るかもしれない とTVで報道がなされているということもあり、 18時時点の予報画像を加工してみました★ ​ 予報を見る限りは雪は降らないことになっています。 明日、 …