未分類

新年あけましておめでとうございます。

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

本年も気持ち新たに
衣食住、練習環境向上を加速させると共に、
人としても成長していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年初投稿ということでお正月らしいものを。
先日鏡餅を作った投稿をしましたが
飾りつけをして、こんな感じに仕上げました。

今年も一年駆け抜けます!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

久しぶりの投稿!

本当に久しぶりの投稿になってしましたが、 近況などを徐々にではありますが、お伝えしていこうと 思っております。 取り急ぎ、台風19号の影響についてですが、 TVで静岡県伊豆市市山で全国2位760㎜、天 …

no image

いちごアートその5

その5までくると少し歴史を感じ始めますが、 今回も懲りずに、作ってみました。 ※アートと呼べるレベルでなくてごめんなさい。 今回は定番の ハート & 今回初めて作った ファンタズミックのミッキー (f …

no image

先日、買い出しで。

先日、買い出しで三島まで行ってきたのですが、 こんなことががありました♪ 一つ目は八百屋さんで、 白雲楼では仕入れの際、ケース単位でトマトを購入するのですが、 今回は2ケース買い、その他、色々野菜類を …

no image

副館主の道具紹介 Part13

道具紹介第13弾として、 防水工事には必須のアイテム セメント防水剤!! こいつを使うだけで、耐水性のあるコンクリート、モルタルなどが 簡単に作ることができます。 実はコンクリートやモルタルはそのまま …

no image

豆腐祭り 2017 夏

先日の話ですが、白雲楼にて豆腐祭り 夏が開催されました。 なんと!? 一日で使った豆腐の数 45丁♥ ​ 思わず、廃棄する前にアートしたくて ついつくってしました★ 廃棄せず、集め続けたら、家がたてれ …