未分類

本日もSuperな応援パワー送ります。

投稿日:

強力な応援パワーを愛知県三好にむけて

決戦の時間は16:12

本日のテーマは

勝!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

追い込み

先週末から今週にかけて降った大雪で雪かきをされた方も多いのではないでしょうか? 白雲楼では40~50㎝程の積雪があり 雪が降ったその日から毎日雪かきをしております。 そのせいか、少し筋肉がBuildU …

no image

梅ゼリーを作ってみました。

先日作った梅ジャムをもとに、 梅ゼリーを作りました。 やはり旬のものはおいしいですね★ いつにもまして芳醇な梅の香がします。 食べた後に気づきましたが、 盛り付けた後の写真撮り忘れました~ 詰めがあま …

no image

体調不良の方には。

白雲楼では体調不良の方が出た場合、 体調不良の方におかゆを出しております。 おかゆと梅干し(時には違う漬物)、 あればふりかけ (今日は息子のお気に入りの妖怪ウオッチふりかけ★) おかゆの作り方も冷め …

no image

パンの差し入れ

妻方の親戚でパン屋さんをやっている方がいるのですが、 超人気店でいつも買いに行くと、売り切れ続出!! テレビにも素材にこだわったお店ということで 紹介されたことがある人気店です。 2,3か月に一度くら …

no image

モチベーションUp アイテム!!

常に高いモチベーションをもっていることって大変ですよね。 私の場合、下の写真のようなアイテムがモチベーションを支えてくれています。 ミッキーエプロン (だいぶ使い込んでいるため、すこし色あせてきてます …