未分類

意外と喜ばれます。

投稿日:2014年2月24日 更新日:

白雲楼では、2泊以上の団体様には簡単ではありますが、
おやつをサービスで出しています。

毎日出されるおやつを楽しみにしてくれていることが多く、
日々いいものが無いか探しています。
プリン、最中、どら焼き等等
お客様に出す前に試食を必ずしています手
(自分が食べたいから、探しているのではございません爆弾)

お勧めのお菓子、おやつなどありましたら
教えてくださいませき

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

こんなソーセージしってますか?

昨日、息子が遠足でお弁当だったこともあり 珍しいソーセージが食卓にあがったので ご紹介いたします。 なんと!! ディズニーのキャラクターがプリントされた ソーセージが出てきました♪ 何とも子供ごごろを …

no image

ミッキーのホットケーキ

息子のリクエストにこたえてミッキー型のホットケーキを 作ってあげました。 最近はこんなものが売っているので、楽に作ることが できます。 型に流し込むだけで作れます★ ただのホットケーキも形が変わるだけ …

no image

いちごアートその5

その5までくると少し歴史を感じ始めますが、 今回も懲りずに、作ってみました。 ※アートと呼べるレベルでなくてごめんなさい。 今回は定番の ハート & 今回初めて作った ファンタズミックのミッキー (f …

no image

今夏シーズン2度目の

今回もスーパーな念を!! 神奈川県方面に向けて!! 強力なやつ、送りました。 背文字はやはり、なんくるないさです。 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …

no image

副館主の道具紹介 Part3

道具紹介第3弾として、 今回はベーシックだけど意外な工夫がされている道具を 紹介します。 それはこいつだ!! ※かなり使い込んでます。私の愛用品です。 俗称、とんかちですが このタイプは正式には 玄翁 …