未分類

またもやトラブル発生。

投稿日:2014年2月25日 更新日:

先週、先々週と降った雪が、屋根の上に50㎝程つもり、
本日の時点で40㎝程にまで減ってきたのですが、
安心したのもつかの間…

またもや言葉を失う事件が。

厨房の奥のほうから”バリーン!!”という高音が響き渡りました。

恐る恐る厨房に行ってみると、厨房の奥の窓が木端微塵。
運よく、食材と機材周辺ではなかったのですが、言葉を失い
あまりのショックで写真撮り忘れました~。

窓を割った犯人は、屋根から落ちてきた雪の塊でした。

その後、2時間ほどで手動リカバリにて
窓を入れ替え、修理完了き

最近建具の修理も少しずつできるようになってきたのが
役に立ちました。

お客様が立ち入る範囲は、対処は完了したのですが、
今一度、雪総点検します。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

免許の書き換えに行ってきました。

先日中型免許の審査が完了したので、 免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。 といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、 裏面にハンコを押すだけでした。 こんなことができるよう …

no image

使ってみました。

もともと4月になったら使用するつもりでしたが、 少しだけ時間ができたので、高圧洗浄機を使用してみました 試しということで取り急ぎ、洗車をしてみたところ ものすごい!! 洗車上のそれと遜色ありません 今 …

no image

昨年梅酒を作ったのですが・・・

昨年梅酒を作ったのですが、その梅を使って 梅ジャムを作ることにしました。 まずは、梅酒のビンから梅を鍋に取り出し 多量の水を入れ煮ます。 梅がふっくらしてきたら、 梅だけ取り出し、一粒一粒,実と種を分 …

no image

農業体験させて頂きました。

先日、夕方まで仕事をした後に 白雲楼の従業員さんの畑で 農産物収穫体験をさせて頂きました。 息子が大喜び★ まずは玉ねぎから うんこらしょ!!って言いながら頑張ってました★ とれた瞬間はどっこいしょ~ …

no image

防災訓練

先日防災訓練に参加してきました★ 放水訓練(見学) ​ 消火器での初期消火の訓練 ​ 災害時の食事作り ​ 報道でもだいぶ周知されてきましたが、 水とお米を入れてご飯を炊いたり、 野菜とカレールーを入 …