未分類

最近、注目のお酒。

投稿日:2014年2月23日 更新日:

最近沼津IC近くの酒屋さんでいろいろお酒を買ったりしているのですが、
その酒屋さんで取り扱っている、富士錦酒造の日本酒
その名も”稲穂酒”酒

どうやらこのお酒、俵編みで包装されているとのこと。
縁起物で”物事が実る”という意味合いで作られているそうです。

今年も実りある一年になるよう頑張ります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
SEO対策のためWordPressも始めました。
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

忙しい時程、やるべきことは重なるもの。

忙しい時程、やらなくてはいけないことや トラブルが起きたりするものですよね。 スケジュールで調整できる場合もありますが、 大概、できないことが多かったりします。 今回は合宿宿泊中に4時間ほど時間を取ら …

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …

no image

運動会 番外編

先ほど、運動会のことを書きましたが、 真面目な話が多かったので、今回は 意外なアクシデントが発生したので、報告します。 息子の話ですが、運動会の日は 練習の成果を発揮し、どの種目も本当に頑張っていまし …

no image

復旧しました。

おはようございます、白雲楼 梅原です。 昨晩8時過ぎに無事停電から復旧しました。 改めて、電気のありがたさを感じる一日でした。 本日も引き続き、雪かきに汗を流します。 ホームページアドレス アドレス  …

no image

山で使う道具 Part3

山で使う道具もシリーズ化してまいりましたが、 昨日、山で作業するときの履物、スパイク足袋についてお届けしましたが、 冬場なのに汗だくだくで湯気が出るくらいになるのに 足袋だと足先だけ冷え切っています。 …